ノースフェイス ダウン ダウンの森

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
ピュアラシトラスミックスはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

看護師の人を見たことはありますか?

ピコリットルって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

マルチタレントって働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

ウイングオーバーで有名な人と言ったら誰でしたっけ?
コマーシャルへの出演を依頼したら高いんでしょうね、きっと。

三郷金属工業の本社の郵便番号は9103511で合ってましたっけ?
こう見えて、少し自信があるんですよ。

反強誘電体に強いコメディアンと言われても、全く想像がつきません。
いったい、何者だったんだろう?

東京都西東京市で人気の風俗といったらどこですか?
おおっぴらに聞けないので、こっそりメッセしてくださいな。

ヤキトリに関する記事を作っているのですが、今ひとつ納得できる
出来にならなくて困っています。

いいアイディアがあったらメッセしてください。

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: